NEWS

2020.02.27

新型コロナウイルス対応としてリモートワーク実施のお知らせ

株式会社アイタックでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお取引先様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年2月28日(金)から2020年3月6日(金)までを目途に、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

アイタックでは、平常時よりオフィス外から勤務を行うための環境を整えており、安全な 環境下で社内システムにアクセス可能な手段を整備するとともに、電話・インターネット 回線等を用いた社内外の円滑なコミュニケーションを確立しております。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

概要 

期間 2020年2月28日(金)~2020年3月6日(金)    
   ※状況により期間延長の可能性が有ります。

目的 従業員、関係者様の感染リスク軽減
   お取引先様への安定したサービスの継続的な提供

内容 業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務実施
   社内外の打ち合わせはオンライン会議システムを積極的に活用
   感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直し

アイタックは、従業員ならびに関係者の皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとと もに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。
今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

  • twitter
  • facebook